なんだかな…

2019年6月2日 日常
色々と気持ちの整理がつかなくてね…
書くのも迷ったよ。

『大会運営を手伝って欲しい』と言われて
お手伝い(ボランティア)してるつもりなんですがね…
前任の店長さんからも頼まれて、大会運営手伝ってたし…
此方としては、同じスタンスなんですよ。

来店されるお客様は、色々な目的で来店されると思うんですよ。
商品購入、大会参加、デッキ調整なんかもあるでしょう。
私の目的は、『大会参加』な訳ですよ。
当然、集中してゲームしたいし対戦を楽しみたい。

大会出る為に来店するし、ついでに大会運営を手伝うと言うスタンスなんですよ。
店長から、『運営してない、動かない』みたいに言われる。
こちらとしては、親切心で受けたつもりなんですがね…子供達の楽しんでる顔見たいし…大会開催されないと、遊べないし

エントリー表やトーナメント表は、運営キットと共に郵送されてるはずなのに、全て此方が準備作成したものを使う。
仕事の都合で、来店できない場合は事前に申告してるし、仲間の誰かが行ける様に調整している。

『運営してない~』とか『サボってる~』みたいに言われると、なんだかな~
負けたら、即運営側として行動してると思う。
大会運営の参加率だって、一番多いと思うんですよ。

『店員でもないし、あくまでもサポートなんだけどな…』と最近は思う時もしばしば
バイトも辞めて大変なのも理解できるけどね
『大会出来なきゃ困るのお前らだろ?』て態度を感じる事もあるし…
あくまでも、大会主催はお店でないのかな?
頼んだから、丸投げ?

『大会盛り上げたいから、優勝したらコメントやデッキレシピ公開してね』

協力

俺のだけ、掲載しない。
(意味がわからない。)

だったら、掲載とか言うなよて話

『優勝時の景品を受領してないよ』と連絡したら、『え?どこにもみえないけど・・・え?』との返事。
公認大会なのに、なんでないの?
主催者なのに、無責任だよね!

運営手伝ってる奴は、優勝しちゃ駄目なの?
ただただ、大会運営だけを毎週しに行けば良いの?
無償で働く従業員と勘違いしてないか?
『善意でやってやってる』とか、恩着せがまし事言ってますか?

久しぶりの優勝だったが、ケチがついて大変悲しい
本当にガッカリだ

ついでに不満言うと
フェスの交換景品にしても、『1人4枚まで』とか
そんな事、公式のどこにも記載がないじゃないか!
(他の人には、何枚でも交換してるの知ってるよ)

フレンドリーなのは、良いよ…
皆さんも、慕ってくれるし
ただ、貴重な休みに客人扱いしない店にわざわざ足運んで、楽しいはずの大会で嫌な思いする必要あるのかな?

大会来てくれる皆さんには、悪いけど…
ちょっと大会運営とか支障が出るかも知れないけど

正直、他にもお店あるしね

前の店長との思いでもあって、通ったけど
今後は、一寸ね…全く持って残念だよ。
まあ、来店しても商品購入等はたぶんないね

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索