約3時間程走らせて来ました!(まぁ、勉強になりました。)
仕事の都合で、今回は2名でしたが楽しめました!
順番に…
SXの右前タイヤが外れて、ベアリングとアルミホイールが行方不明に
(無事発見、高値部品なだけに冷や汗もの)
FRPリアブレーキは、コースと相性良かった(?)
サイドマスダンパーの補強部も、問題なし(シャーシとボディに傷無し。)
リアスライドダンパーは、5mm前にしてタイヤに近づけた。
ローラーの高さを変更してみたが、効果無し。
CO1回、東北ダンパー作動不良が原因と思われる。
紫ギアからカーボンギアに変更
S2は、クリアランス調整に時間かけた割に、全く効果無かった。(気休めか?)
直線での伸びはあるが、まだまだ改善の余地あり。
リアをプラリンにして、速度UPしてもCOしないと思う。
MSが予想以上に速かった。
可変式リアブレーキは、効果に疑問(普通のやつにしよ)
安定感あったし、モーター変更もありか?
リアローラー高さ-3mmに変更
本日の最速RAP TIMES
S2 32’05"
SX 31’82"
MS 26’88"
6/7(土) 1300~ レースがあるそうだ。
是非、みんなで参加してみたい。
仕事の都合で、今回は2名でしたが楽しめました!
順番に…
SXの右前タイヤが外れて、ベアリングとアルミホイールが行方不明に
(無事発見、高値部品なだけに冷や汗もの)
FRPリアブレーキは、コースと相性良かった(?)
サイドマスダンパーの補強部も、問題なし(シャーシとボディに傷無し。)
リアスライドダンパーは、5mm前にしてタイヤに近づけた。
ローラーの高さを変更してみたが、効果無し。
CO1回、東北ダンパー作動不良が原因と思われる。
紫ギアからカーボンギアに変更
S2は、クリアランス調整に時間かけた割に、全く効果無かった。(気休めか?)
直線での伸びはあるが、まだまだ改善の余地あり。
リアをプラリンにして、速度UPしてもCOしないと思う。
MSが予想以上に速かった。
可変式リアブレーキは、効果に疑問(普通のやつにしよ)
安定感あったし、モーター変更もありか?
リアローラー高さ-3mmに変更
本日の最速RAP TIMES
S2 32’05"
SX 31’82"
MS 26’88"
6/7(土) 1300~ レースがあるそうだ。
是非、みんなで参加してみたい。
コメント