走行会の反省点から、リバティエンペラーBSをVer .up
芝コブで前転してたんで、まずは克服しないと…
ギア削り出しのフロントアンダーガードに当たってたようなので、外して挑戦してみたが、補強用のFRPプレートにも当たってCO
滑らせて越えるために、角度が要る。
自作フロントアンダーガード → フロントアンダーガード(合わせて、アンダーFRP加工)
予想より、コース内で跳ねてた。
モータークーラングシールド → アルミモーターサポート
整備性向上
紫ピにオンギア&ヘリカルギア(桃) → 強化ギア&ワンロッキギアカバー
速度向上、軽量化、安定化
2WAA(12-13mm) → 2WAA(9-8mm)
懐かしパーツ採用
ボディキャッチセットから、テールガードタイプ
試作
ヘリカルギアとスーパーギアの間にピニオンギアから削り出したスペーサ入れてみました。
ギアの遊びが無くなり良いらしいので、実験的採用
次回は、4/18に走行会
やはり、カーボンS2欲しいな…(カーボン信者なもんで(笑))
スーパーハードローハイトタイヤも入手したんで、こちらはダイナホークに装着し、漢前度UP!
芝コブで前転してたんで、まずは克服しないと…
ギア削り出しのフロントアンダーガードに当たってたようなので、外して挑戦してみたが、補強用のFRPプレートにも当たってCO
滑らせて越えるために、角度が要る。
自作フロントアンダーガード → フロントアンダーガード(合わせて、アンダーFRP加工)
予想より、コース内で跳ねてた。
モータークーラングシールド → アルミモーターサポート
整備性向上
紫ピにオンギア&ヘリカルギア(桃) → 強化ギア&ワンロッキギアカバー
速度向上、軽量化、安定化
2WAA(12-13mm) → 2WAA(9-8mm)
懐かしパーツ採用
ボディキャッチセットから、テールガードタイプ
試作
ヘリカルギアとスーパーギアの間にピニオンギアから削り出したスペーサ入れてみました。
ギアの遊びが無くなり良いらしいので、実験的採用
次回は、4/18に走行会
やはり、カーボンS2欲しいな…(カーボン信者なもんで(笑))
スーパーハードローハイトタイヤも入手したんで、こちらはダイナホークに装着し、漢前度UP!
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